外貨預金をしようと先日"ソニー銀行" に申し込みをしました。
で、帰宅すると専用のカードが届きました。
DSCN1131.jpg

ま~外貨はいずれ円高になるまで様子見で、とりあえずネット銀行の強みである利息目当てでいきます。(わずかながらネット銀行の方がイイだけなんですが・・・)

続きを読む »

今日は近くの北公園へ散歩に行きました。
歩いていくと30分ぐらいかかるので2人で自転車で行きました。
「プリン」くんはというと・・・
DSCN1088.jpg

こんな感じでカバンの中です。

続きを読む »

テーマ : わんことお散歩 - ジャンル : ペット

本日は、いつもお世話になっているサイト「エディエディ!!」(エディックスオーナーの集まるEdix Community Club Site)のくろさんこと「くろでぃ」さんとくろさんの秘密基地にてフロントドアの内張を皮仕様に変更するDIYをしました。

DSCN1086.jpg

続きを読む »

テーマ : 【DIY】Do it Yourself!!!【DIY】 - ジャンル : 車・バイク

今日は会社を休みました。
特に理由はなかったんですが・・・強いて言うなら貯まっている有給休暇の消化といったところでしょうか?
DSCN1032.jpg

ポカポカ陽気の中、おもいっきりソファーで昼寝をしてしまいました。「プリン」くんとともに・・・^^;
イイ気分転換になったかな~。

テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

携帯の中に入れてます。
NEC_0063-1.jpg

生後1ヶ月半の時で、まだ我が家に来る前の「プリン」くんです。

続きを読む »

パ・リーグプレーオフを制した千葉ロッテマリーンズが日本シリーズを4連勝で乗り切ってそのまま日本一になりました^^)V
自分は弱いチームが強くなっていくのが好きです。

続きを読む »

今朝5時半頃、奥さんが朝食の支度をしてると「プリン」くんはいつもはワサワサしているのに何故かおとなしい。。。どうしたんだろー。。。
するとお風呂場からトコトコ軽快な足取りで出てきました。
何かしてきたときはいつもトコトコします。
DSCN0956.jpg

慌ててお風呂場に行くと・・・

続きを読む »

昨日近くの公園で全国骨董市なる催しがあったので「プリン」を連れて散歩がてら行って来ました。
DSCN1076.jpg

DSCN1075.jpg

続きを読む »

月に1度トリミングに行ってます。
DSCN1064.jpg

いつもはかかりつけの「ほさか動物病院」でお願いしてキレイにしてもらってますが、なかなか予約が取れません。。。(涙)

続きを読む »

我が家の愛車「ホンダ エディックス」少々!
DSCN0751-2.jpg

人生初の赤い車です。

続きを読む »

名前は「クレア」といいます。おてんば娘で、会うたびいつもプリンはやられています。(謎)
DSCN0923-1.jpg

手前が「クレア」、奥は「プリン」です。
名前は「ラブ」です。色はゴールドなんですが、プリンはブラック&タン・・・どうやらパパの色らしい。
DSCN0895-1.jpg

20051019114811
プリンは人もわんこも苦手です。
ですが同じマンションの別棟に住むTさん宅のタフィーくん(ターちゃん・ワイヤーダックス)だけは何故か大好きで会う度に「あそぼあそぼ」をします。なんでだろ~???

続きを読む »

家のマンションは4棟建っていて、そのうちの2棟は32階建てです。とてもじゃないけど高層階は買えません。先日31階の1部屋が売れ残っていてオープンルームなるものをやっていたので高層階からの景色はどんなものかと見せていただきました。DSCN1040.jpg

真下を見るとこんな感じ。足がすくみます。

続きを読む »

プロ野球パリーグの優勝チームが千葉ロッテマリーンズに決まりました。
31年ぶりと言われてますが、前回の優勝はまだ物心が付いていないか野球を知らなかった頃だと思われます。一応少年野球やってたんですけどね。たぶん翌年ぐらいからの記憶が・・・。
これでセ・パ両リーグ全てのチームの優勝を見ることが出来ました。
20051116223312.jpg

千葉ロッテの選手の皆さん、お疲れさまでした。このまま日本シリーズも優勝して下さいね!!
2004年7月7日、11:30pmに鷺沼のO宅で生まれました。DSCN0837.jpg

続きを読む »

テーマ : ミニチュアダックス - ジャンル : ペット

えー、ご覧の皆さんはじめまして。
本日「がんばれプリンくん☆」を開設いたしました。
今後ともごひいきに・・・m(__)m




テーマ : ブログ始めました - ジャンル : 日記

| ホーム |


 BLOG TOP 


