会社帰りに”ら・ふらんす”というケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。
 DSC01084.jpg
この日ばかりは店内は超満員でビックリしました。
今回はこんなケーキで美味しく頂きました♪
弟に用事があって、仕事を終えてアキバで待ち合わせて晩飯を食べることに。

   
せっかくなのでガンダムカフェに行ってみましたが、なかなか列が進まず、別の店で晩飯を済ませました。

帰りにスタバに寄って、ブルーベリークリームフラペチーノを逝ってみました。

なかなか美味ち♪
1264205110-100123_085243.jpg
お台場にきてます!
19時半に大阪を出発したのですが、まだ着きません。
naviga.jpg
次から次へと渋滞区間が増え、いつ帰れることやら(^^;
今朝3時に出発して、いま到着。
20081231064339
めちゃめちゃ寒いっす!
パスタが全品半額ということで、会社帰りに食べてきました。
20081210225727-1 20081210225725-1 20081210225720-1
約1時間半並んで、中に入り20分でお会計をして出てきました。
それでもお得感を感じてしまう自分はちとおかし。。。

値段の割に美味しいので嫌いぢゃないです、ポポラマーマのパスタ!^^;
20080414232542
先週の木曜朝に使おうと思ったら、中の底面ガラスが陥没し割れていました。
買い替えも考えましたが、翌日の金曜にメーカーに出して修理する事にしました。

で、今日からのお弁当なんですが・・・、

ボイルをするおかずで対応しましたが、ま~作りツライのなんのって^^;
いかに"チン"するおかずに頼ってるか思い知らされました。

やっぱ電子レンジは我が家にとってはなくてはならない必需品です!!
20080214132457
昨日から松本で作業があり、夜中までかかってしまった為急遽ビジネスホテル探し、晩飯とバタバタでした。
今日も朝からそこの会社の会議に呼ばれ、いまやっと解放されこれから帰ります、やれやれ。

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


