上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年賀状を作るための撮影をしに近くの公園に行って来ました。
DSC04160_convert_20131205231951.jpg
来年は午年なので、このような午の置物とプリンの画像を元にします。
(これはボツ画像ですが)
天気が良くて空の青がキレイに出ました。
あとは、奥さんが電線を消したり芝生をキレイにしたりと加工してくれるそうです。
早いもので、もうそんな時期なんですね^^;
スポンサーサイト
HAPPY HALLOWEEN
先日、動物病院でトリミングの際仮装写真を撮ってもらいました♪

どなたかこのイタズラ好きな「プリン」くんにおやつをあげて下さい(爆)
八王子みなみ野方面へランチに行って、そのあと近くの公園で散歩をしてきました。
DSC03214_20130606165551.jpg DSC03219.jpg DSC03220.jpg
日曜の午後、天気も良くってまったりと散歩ができました。
IMG00370-1.jpg
動物病院でトリミングをすると写真のサービスがあって、今月はコスプレ”プリン”くん♪
トリマーさんたちにいぢられたなぁ^^
今年も「プリン」くんの健康診断を行いまして、その結果を聞きに動物病院に行って来ました。
DSC02942.jpg DSC02943.jpg DSC02944.jpg
内蔵関係は全く問題無し、至って健康で骨が太いと先生に言われてしまいました^^;

しかし眼底検査で目の老化現象が判明しました。。。
目に効くサプリメントを先生に勧められて、少しでも進行を遅らせる事となりました。
気長に付き合って行くしかありませんね、がんばろーっと!
先日「プリン」くんも健康診断をしまして、結果を聞いてきました。
DSC02011.jpg
通っている動物病院では、「プリン」くんの誕生日が来ると精密検査を安め診察してくれるので毎年診てもらってます。
今年で3回目。
どんどんデータが蓄積されていって健康面で助かっています^^v
今回は尿の数値が悪く再検査となりましたが、再検査の結果は良好でした!

ヨカッタヨカッタ♪
いつもの空港内のペットホテルで「プリン」くんとはお別れ。
DSC01607.jpg DSC01610.jpg
後ろ髪を引かれる思いです。。。

お留守番頼むよ!
七夕といえば、我が家の坊ちゃんの誕生日^^;
DSC01557.jpg
行動はガキんちょのままですが、ヒヨッ子シニア犬です♪

元気でいてくれれば言うことなし!

妹のクレちゃんもおめでとう!
大阪ママは帰国されたかな^^
いつもお世話になっている動物病院で、歯みがき教室があるのでいかがと案内状をいただき、改めて勉強になるかなと思い参加してきました。
DSC00898.jpg DSC00901.jpg DSC00903.jpg
DSC00904.jpg DSC00905.jpg DSC00909.jpg
プリンのトリミングを担当してくれてるトリマーさんが講師役で、1回に5組しか参加出来ないとのことだったので即予約をしていたのでした!

ほんわか口調が武器のトリマーさんなので、とても分かりやす~い説明♪

まずは指にガーゼを巻いて、水を浸して軽くこする程度。
これは「プリン」くんはクリアー!
次に苦手な歯ブラシ。
今まで我が家では一気に磨こうとしていたのがダメだと分かり、1本磨いてはイー子イー子して、おやつをあげての繰り返しくらいの気長さが必要だそーで^^;

「プリン」くんは私のハミガキより奥さんのハミガキの方が好みだとさ ーー;ガ-ン

たくさんのお土産まで頂き、とても有意義な時間でした!ありがとうございました^^
今度は耳掃除教室もお願いできればと!

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。